『終極一班』台湾盤DVD・・・・パッケージが立派だしスペシャル番組も収録されてるし(カルビンが最後泣いちゃうやつ)、やっぱり買って正解でした。でも、高いじゃない~?正直、そんなにハマるとは思わなかったから、最初は安~~い大陸盤にしちゃったのですよ・・・・(まあ、だから不良品でもあきらめがつくんだけど)。まだ未見のDVD、大陸盤で入手したやつがいくつかあるんだよね・・・あとで確認しなくちゃ。これまで見たやつは、特に問題は無かったのにな~。

そんでもって、異常に楽しみなのが『終極一家』なのです!!
ここでは、黄小柔がお姉さんで、大東が弟・・・・唐禹哲がその下の弟なのかな?


唐禹哲が縛られてる~~~。


撮影現場に、鄭元暢と阮經天が遊びに来ました~。
それぞれ、他の作品で共演している仲ですね。


ここで唐禹哲がずっと縛られたままなのが笑えるんですけど。