大東が終極一班に復帰し、新たな展開が始まるという中途半端なところでレビューが終わっておりますが、この続きは台湾盤DVDで見る事にしましたので、しばらくお休みします(苦)。
安さに負けて大陸盤を購入してしまったんだけど、最初からちゃんと台湾盤買えば良かった~。まさかこんなにこのドラマ及び飛輪海にハマると思ってなかったので・・・・。苦苦苦。

亞瑟にようやくロマンスが・・・・まさかのあの人が伝説の人物だったりとか・・・意外な人物が突然活躍し始めたりとか・・・そしてそして、雷克斯の再登場などもあるのですが!が!

続きは後ほど。

なぜなら、最終回が途中で切れていたから・・・・(私もキレた)。

最終回までは見られるから書き進めても良いんだけど、後半になってどうも話数が移る時に少し内容が飛ばされているような気もするんだよね・・・。前半は全然問題なく見られてたのになあ。くそう。