導演/廖斐鴻
出演/汪東城@飛輪海(汪大東) 辰亦儒 @飛輪海(王亞瑟) 炎亞綸@飛輪海 (丁小雨) Melody(田欣) 小柔 (煞姐)

芭樂高校の一角にある、ワルばかりを集めたクラス「終極一班」。この学校は、運営資金を得るために、誰も関わりたくないようなワルを受け入れているのだった。

クラスを仕切るのは、喧嘩ランキング3位の大東。教会の息子の大東は、両親の前では善良な息子を演じている。



このクラスに、同じく喧嘩ランキング3位の亞瑟が転入して来る。亞瑟はヤクザの息子で、シェイクスピアを愛読するインテリ。



亞瑟と同じ日に、もう一人転入生がやって来る。一見弱弱しい雰囲気の美少年・小雨。無口な彼は、その風貌に似合わない強い眼力で周囲をビビらせる。



このクラスの担任は、美人でセクシーな英語教師・田欣。大東は過去にちょっとした経緯があり、この田欣を敬愛している。
ただでさえ一発触発の状態だった大東と亞瑟だったが、授業中に亞瑟が田欣を侮辱する発言をした事から大東がキレて、とうとう二人は対決する事になる。



その頃、音楽室では小雨が・・・・・。


不良の派閥争いという物騒な物語だけど、実は暴力的な描写はほとんど無い。リアルを追求せずに漫画的な描写に徹しているドラマ。B級っぽくてイイです。
大東が、ケンカの時に首に下げてる十字架に口付けするのがカッコイイ・・・。
この監督さんは、香港出身?なのかな?チェン・ボーリンとアラン・コー共演のドラマ『極速青春』の監督です。