本日、私共有の友達と少し早いバレンタイン会を開催
大型ス―パ―(アピタ)に集合し3人でチョコ交換しましたあ―



ちなみに友達と言うのは以前、誕プレで紹介した2人の事
いちいち説明するの面倒なんで今考えたあだ名で書きます
◇前々の会社友達→なっつ
◇前の会社友達→えみ(本名ではありません)



2014 友ちょこ 植村1
なっつからは恒例の動物シリ―ズ



2014 友ちょこ 植村2
中身はこんな感じで色々な動物達が集結!!



2014 友ちょこ 松井1
えみからは可愛い缶に入ったチョコレ―ト



2014 友ちょこ 松井2
中身はこんな感じで―す



ちなみになっつから貰った動物シリ―ズは私が希望したもの

去年は鰐、その前は豚を頂いております笑

せっかくだからグリ―の日記より再度紹介!!



2012 友チョコ 植村
2012 豚



2013 友チョコ 植村
2013 鰐



両方とも超リアルで食べ辛かったorz.

特に豚はどこから齧ろうか、本気で悩みましたよ←



来年はどの動物にしようかな―…