土曜日、両親と共に隣市で開催された
『B-1グランプリ』へ行って参りました!!



車という事もあり、朝一で出かけたにも関わらず
私達が会場に付いた頃には数えきれないほどの人
あまりに多すぎて身動きがとれないくらい 



何より凄かったのは1つの商品に対して待つ時間
1時間2時間なんてどの場所でも当たり前!!
(我が家で一番並んだのは父で1時間半くらいです)



3人それぞれ並び食べたのは…



ま―め―し―ば―の日記-B-1 各務原キムチ

私が並んだ『各務原キムチ鍋奉行所(岐阜県)』



ま―め―し―ば―の日記-B-1 勝浦タンタンメン

母が並んだ『熱血!!勝浦タンタンメン船団(千葉県)』



ま―め―し―ば―の日記-B-1 亀山みそ焼きうどん
父が並んだ『亀山みそ焼きうどん本舗(三重県)』



感想はタンタンメン以外ビミョ―…

普段辛いキムチ鍋を食べているせいかあんまり辛く感じなかったし

みそ焼きも大分並んだ割に甘くて口に合いませんでした



その後、もう1つの会場へ向かったものの
人数制限がかかっていて入れずorz.
仕方が無いので投票に関係ない2品を食べる事に



たが、それは悪夢の始まりだった!!



看板には80分待ちとかかれていた焼きうどん
しかし、実際には約2時間も待たされるとゆう←
母や父と何回か交代しつつ、待ちに待ってようやく…



ま―め―し―ば―の日記-B-1 豊川いなり
『豊川いなり寿司で豊川市をもりあげ隊(愛知県)』



ま―め―し―ば―の日記-B-1 富士宮やきそば
『富士宮やきそば学会(静岡県)』



感想は2つともまいう―

やっぱ長く待ったのもあってか超美味しかったです!!



今回、初参戦した我が家の心残りはほとんど回れなかった事

まだまだ食べたかったのあったんだだけに残念

でもまあ、疲れたけど楽しかったで―す^^