じぶせかノートワークショップinちとせ! | イラストレーターしゃおり先生の「じぶせかノート」

イラストレーターしゃおり先生の「じぶせかノート」

北海道でイラストレーターとして活動するしゃおりのブログ。手書きで心整えることを伝えるワークブック「じぶせかノート」を出版・布教中♪

昨日は、初めて

「まちライブラリーちとせ」

じぶせかノートワークショップをしました!

 

駅裏にあるめちゃくちゃ素敵空間!!!!

 

札幌からはるばる2名が参加してくれたよ〜

 

スカーフ、アクセサリーを

「お絵描きモード」で揃えてきてくれたななちゃん、、可愛いな。

 

 

スタッフのやすいさん

「いや!私絵が下手だから!!本当に無理だから!」

って言いながら気づいたら座って一緒に描いてました笑笑

まちライブラリーの他のスタッフさんもじぶせかノート買ってくれた〜💓

 

 

記念すべき初回の手描き講座にもきてくれた

あだちさん

あだちさんの独特の世界観が好き。

「この人の世界観好き〜🤤」って思う仲いい人

ほとんど数秘7(=超オタク気質)。笑

 

 

 

今回は、撮影用の板や素材も持ち込んで

写真撮影レクチャーもやりました。

まちライブラリーの暖色の照明が良くて

どう撮ってもおしゃれ!

 

あだちさんのシュールな感じ好きすぎる

 

ななこの世界観圧倒的すぎる

 

最近バタバタしてて

じぶせかノートのワークショップ開催がなかなか時間とりにくくなってて

今後どうしよう…なんて考えたんですけど

 

この子達をみたら

 

 

いっぱい使ってあげたい!って思うよね

 

ということで、来月以降も開催していきます💓

オンラインでは、ステップアップ的にノート講座もしていく予定だよ。

 

 

お野菜もらった✨

 

次回は8/18(金)11時から。

北海道は小学生の夏休み終わって(札幌は終わってないかも、、)

ほっと一息の会です✨

 

お申し込みはこちらのフォームか

 

 

個人LINEやDMなどください〜!

そろそろ、公式ラインを作らねばな…💦

 

ではでは🙌

 

 

 

 

↓こちら、あと2名ほど入れます!2日目は、会場でフリマも同時開催!

美味しいコーヒーやお菓子の出店もあり、お子さんたちのお店や作品を

みながら、お母さんたちはゆるーく交流できるイベントになります✨