おはようございます、saoriです晴れ

 

 

 

本日は東京都知事選の投票日ですね!
東京都にお住まいの方。

東京から日本を変えるワクワクが始まる事を前提に

投票へ行きましょうね!!

投票はあなたの大事な大事な権利ですから!

政治が変わって行く大チャンスを

みんなで一緒に作れたら楽しいだろうな〜!

って思ってます!
 

 

 

 

さて。

今日も1日1神様
さっそく引いてみますね!



 

はい!!こちらっ!!

 

ドドン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【火之迦具土神(ヒノカグツチノカミ)】

 

 

 

 

 


あなたの思考があなた自身を苦しめていませんか?
あなたを縛っている古い考え方を手放しましょう!
この神様の炎で燃やしてもらって下さい。

家族との時間を増やすのも良いでしょう。
家族とはいろんな問題があったりしますが
それも含め大きな視野で見てみると
感謝が溢れてきませんか?
言葉に出さなくても心の中でも
出会えた奇跡に感謝してみて下さいね♪
 

 

 

 

今日もあなたの大成幸を祈っていますピンク薔薇