サンデープロジェクト | 気楽にやってみようかな

サンデープロジェクト

昨日のサンデープロジェクト見ました。

正確には、某サイトでの動画で見たんですが、久しぶりのホリエモン節でしたね。


彼の話を聞いていると、本当に悪いことをするつもりではなかったように聞こえてきますね。

私がまだまだ青いんでしょうか・・・。


知り合いにライブドア社員の人も居ましたが、今は転職しちゃってます。


当時の内情を聞いていた私は、堀江さんが全部嘘をついているとは思えないですね。

どこまで認識していたかという問題はあるかもしれませんが、個人的には彼を応援してます。

有罪になったら、きちんと償ってから再起を期待したいです。


宇宙事業の準備をしているという発言がありましたが、彼なら事業資金を集められると思いますしね。



今日は寒いですね。もうコートの人が街にあふれてます。