YouTubeで社員募集 | 気楽にやってみようかな

YouTubeで社員募集

ついに日本でも出たかって感じですね。

YouTubeを使った新入社員案内。Gigazineさんで紹介 されています。


ただ、この内容見てみたんですが、スプレー落書きをする場面が多用されおり、なんか幻滅。。

若者の感性に受けるように作ったつもりかもしれないけど、何にも響かなかった。。私がもう感覚古いのか。。


同じ記事の中で紹介されているGoogleのビデオはやっぱ流石!って感じですね。






今日の夜はテレ朝の「氷点」見てました。昨晩から二夜連続でかぶりつきで見てしまった。

久しぶりに面白いドラマを見た感じ。あとで知ったんですが、昔のドラマのリメーク?のようですね。


そうそう、ドラマといえば、「24シーズンⅤ」の6巻目の途中まで今見てます。「24」はシーズン1の頃から全部見てるけど、毎回なんか嵌っちゃうんだよなぁ。。結構パターン分かってきてるんですけどね。また夫婦で嵌ってます。


12月になれば、待望のプリズンブレイクの続きがレンタル開始されるので、今から楽しみだ~アップ



P.S. ブログのデザイン変更してみました。今まで暗かったので。。あせる