…こちらのブログ久しぶり過ぎ~あせるもう閉じようかとも思うんやけど、ここで近況知ってくれる友達もいるからねぇ汗

とりあえず近況報告しとくべーっだ!

雑誌大量買い~ひらめき電球

はい、この通り平和ですニコニコ唯一不安だった実家の事もベストな結果なのかは分からないけど無事落ち着き、娘に関しては春休みほぼずっと家にいるけど新学期を楽しみにしてはるし問題なく得意げ

雑誌いっぱい買ったけどその不要部分の切り抜きを売って、その売り上げで逆に切り抜きを買ったりしてて…それが楽しい音譜

ってかN氏にこの一年三ヶ月とんでもなくはまってしまってたけどここ数日でそっからさらにはまってしまった恋の矢もうすぐ始まるドラマが楽しみで仕方ないキラキラ

そんな人生謳歌してる楽しい毎日を過ごしてるにひひこの日々が続く事を願うばかりだニコニコ