先週予約して皮膚科行ったけどあまりにも番号が進まなくて一時間待ってたのに断念したガーンのでリベンジグー

もう病院入った時点から帰りたいモードの娘ダウン

今日は助っ人の父がいたのでドライブ行ってもらってぎりぎりに娘登場アップ


娘だいぶ良くなってるのよキラキラ先生にも良くなってるって言われたニコニコ

一番ひどい口まわりも最近きれいで薬塗るのも二日に一回になったひらめき電球

体は湿疹というより汗疹あせる薬のレベル下がったよ音譜

何より虫刺されが一番目立つのだがな汗


いつの間にか知らない人から「かわいそう」とか言われたりしなくなったなぁにひひ

成長して皮膚が強くなったのかなビックリマークまぁ他に心当たりもあるんたが…
大豆製品を調味料レベルで除去してみてるのよねあせる

それでよくなってるなら喜んでる場合じゃないなしょぼん


来月は小児科にも行って検査してもらおうグー魚アレルギー疑惑もあるし爆弾牛乳の負荷試験もねDASH!

完全に今はアトピーっこではなく食物アレルギーっこだな汗


Android携帯からの投稿