新しい部署へ移って

仕事にも慣れつつあるので、


今日からリモートワークを開始した。


ほら、慣れるまでは出社してた方が

何かと聞きやすいから。



時期にもよるけど、

基本は出社とリモートワークの半々に

しようかなーと考え中。



完全リモートの部署も多いけど、


ひとり暮らし&寂しがりな私には、


半々くらいが精神的にいい気がする。



どちらも選択できる部署で良かったニコニコ



前の部署は、リモート用の機材が多くて

置き場に困っていたけど、


今の部署は、機材が少なめでありがたい。



機材が減った分、

机上に少しだけ空きスペースが出来たから、

化粧品置き場にした。



机の2/3は仕事スペース、

1/3は化粧スペース、という感じニコニコ

ごちゃごちゃw


引出しも1番上は化粧品が入っている。


ドレッサーを置く場所なんてこの部屋に

無いからね泣き笑い真横はベッドだし!


そして久々の在宅ごはん。


・サラダ

・卵かけ御飯に納豆+おくら

・おからハンバーグ(冷凍)


さて、夜ご飯は、

ゴーヤチャンプルーの予定ですニコニコ