異動してからあっという間に

1ヵ月が経ってる〜。



仕事内容が以前と変わりすぎて、


ホント転職した気分。

急にインストラクターやってるし



でも異動できて良かったと思ってます。



前の部署は上司が過干渉&神経質だった

から、働きづらかったんですよね。



今の上司は任せてくれるので

気持ち的には伸び伸びと働く事ができる。



とはいえまだまだ業務に慣れていく

時期だから、


1日が終わるとどっと疲れる魂が抜ける



今の部署はイベントが多くて

そこは面倒かな。



今日も仕事の後、懇親会があります。


立食だから疲れそうなのと、


コロナも流行ってるから

参加はするけど早めに帰ろうと思う。



先週も同じようなイベントがあって、

3日後くらいに、陽性になった同僚が

いるから。


しかもデスクが私と向かい合わせ。



その前にも、


昼休憩に顔を合わせた知人と

休憩室の同じテーブルでランチ。


その後、知人は体調を崩して

同日に陽性判明。


どちらも、「私も感染するよね…」と

怯えたけど、感染せず。


食事管理で平熱が上がったから

免疫力も上がってるよね!


そんな状況なので会社イベントへ出る

気持ちは消極的。。。


今日働いたら4連休。


楽しい予定もあるから感染するわけ

にはいかないグー


明日は彼、明後日は同級生、

明々後日は家族と予定。


花花

昨日もご飯作る気持ちになれず、

外で食べた。


けど、


家で食べてるものと変わらんにっこり

冷しゃぶサラダ


生ゴーヤいっぱいにっこり



では、あと半日頑張るー。