相変わらず食事管理を続けています。



毎食アプリに投稿して、

栄養士さんにチェックしてもらっている。



会社が契約した3ヶ月間だけ頑張る

つもりだったのに、



まさかの個人会員で継続できるとは。



やめ時が分からなくなってしまった…



だって、

やめるほどまだ痩せてないんだもん泣き笑い



そんなわけで、昨日の報告は…

上から朝→昼→晩

ひたすら、

野菜・たんぱく質・炭水化物。



平日は作る余裕がないから、


朝はプロテイン、昼はオイコスに頼りがち。




そして、昨日は栄養士さんに

報告していない内緒のおやつ照れ



最近販売され始めたスガキヤの

スーちゃん焼き飛び出すハート

かわいい♡

まだ2店舗でしか買えないんだって

ハネがしっかりあって嬉しい。


袋に「白」って書いてあるでしょ?



私、粒あんが苦手だから白あんにしたの。



食べてて「ん?」と気づいた。



これ、粒あん…泣き笑い



レシートにも白あんて書いてあるよ。


でも美味しかったからまいっか笑


こうやって、栄養士さんには報告しない
内緒のおやつが時々ある指差し


だからなのかな?


ダイエットは停滞期。

-6.5〜7kgを行ったり来たり。

全然減らん。


ホルモン療法しながらの減量は
本当に大変よショボーン


でも体重どうこうより、

食事改善で筋力が増えたから、

治療で低下してしまった体力も
戻ってきたし、


副作用のホットフラッシュが治まって
ぐっすり眠れるようになったし、


やめるにやめられない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


CoCo壱のカレーが食べたい
ミスドのドーナツ食べたい
コロッケ食べたい
担々麺食べたい

チートデーに1つずつ食べて行こう。


あ、コロッケはこの前食べた♡
4ヵ月以上我慢したから沁みた〜目がハート