異動が決まるといろんな人から

連絡くるなー。


発令されて人事異動速報が出たら、


「〇〇へ行くんだね」とか


「これから同じビルだね」とか


「来るの待ってます」とか。


ありがたい事だわにっこり



しかし…次の職種。


育成関係。


またかー…という感じ。


6年前まで育成関連をしていたから。


育成って、人とどっぷりと深く関わるから


楽しさや喜びは沢山あるけど、


反面、すごく苦しいのも知ってるから、


できれば避けたかったな不安



事務系の仕事を黙々とこなすような

担当を希望していたんだけどな。



特に病気をした後は、体力に自信が

なくて事務系を希望していた。


まぁ最近は、たまたま食事改善で

体調も良くなってきたし、


体力も付いてきたからいいんだけどさ…



今の仕事はラストスパートで

まじ忙しい。


残業続きだし夜ご飯は買ったもので

済ませた。


成城石井のレンジアップ調理シリーズ。


昨晩は鶏肉。

野菜もきのこもたくさん。

ワンコインなのも嬉しい


その他ついでにお買い物。


成城石井の千切りキャベツは

108円なのにたっぷり。

コンビニや他のスーパーで買うより

ハリもあるしお得な気がする。



ポン酢2種類。

楽しみニコニコ


今週末は病院行ったりコストコ行ったり。

担当へ配るお礼のお菓子も買いに行こう。



いま、お昼休憩だけど、めっちゃ声でかい

2人組がいる。


私、声が大きい人って苦手昇天


さて、あと半日、頑張ろー。