朝起きて、ベッドで1時間くらい

のんびりゴロゴロしてから、


ウォーキングへお出かけ。



最高の休日のスタートだわ〜キラキラ

って感じだったのに、


その後すぐにどっと疲れる事になる滝汗



ウォーキングから戻ってきたら、


業者っぽい車が駐車場にとまってて、


それを見てハッ!と思い出した。



今日は朝から消防点検だった滝汗


私の部屋、どんな状況だったっけ?と

考えつつダッシュで部屋に戻ったら


めちゃくちゃ散らかってるーゲロー



時間確認したらあと10分ちょっとで

私のフロアの開始時間。


角部屋だから最初にくる可能性が高い

んだよねガーン


とりあえず、取り込んだままソファーに

放置された洗濯物を、畳まないまま


クローゼットへ入れて扉を閉めたけど、


あっ違うわ、クローゼットの中にも

火災報知器があるんだったわあせる

気づき、


クローゼットからまた取り出して、


今度はベッドの上に起き、

ベッドカバーで隠すっていうね。



キッチンも洗った後の食器が

水切りラックに置きっぱなしーもやもや


心を無にしてテキパキ食器棚にしまって、


今度は


髪の毛落ちてる〜と掃除機かけたところで


ピンポーンルンルンでしたタラー


私のフロアで最後に来てくれたっぽい。


なんとなくセーフな感じかな…


わかってる、自意識過剰だってこと。


業者さんはいろんな家を

見ているから、散らかってても

なんとも思わないってこと。


でも、やっぱり散らかった部屋に

人を入れるのは嫌なの。←なら散らかすな。


せっかく朝ウォーキングで気分よく

帰ってきたのに。


どっと疲れたゲロー


午後は午後で、


先ほど眼科で視野検査を済ませて、


今は実家へ向かうバスの中。


なんだか盛りだくさんな土曜日だわ。


でもね、朝のウォーキングは

気持ち良かったキラキラ


綺麗な青空でした。


頑張って開いてる所ね。


色違いも咲いてた。


人の庭…怒られそう。笑


以上です看板持ち花