昨日は夕方からコストコへ行ってきたニコニコ


いつもの買い足しが目的だったから

短時間でサラっと行ってきました。


オイコスは大事なたんぱく源。


最近は繋ぎでトップバリュの

高たんぱく質ヨーグルトを買ってたけど、


やはりコストコで買うオイコスが

いちばんお得口笛


BE KINDのナッツバーもリピート。

唯一堂々と食べれるおやつ♡



リンゴ酢も最近はこのコストコのものに

落ち着いた。


カンタン酢はもう10年以上も愛用です愛



ボダムのステンレスボトルが安かった

ので買ってしまった。


かなり大きいサイズ。


2本で2,200円位だったかな?

1本は在宅勤務の時に使って、

もう1本は実家か兄にあげようかと。


GWにキッチンを片付けたところなのに、

またモノを増やしちゃったなー魂が抜ける 


キッチンは生活感が出やすい場所

ですよね。


だから、


元々調味料の類は見えないように

引き出しにしまうに派なんですが、


最近は引き出しもいっぱいになってきて

自分の動きが悪くなってきて。



せっかちなので、効率が下がるのは

ホントにストレスなんですよね。


それで、よく使う調味料は外に置こうと

思って。


コンロ奥の白い棚を買ったんです。

よく使うものだけ並べたんですが。

狭くなったし、やはりゴチャつきと

生活感が出るわね…真顔

コンロの上にいろいろ置いてあるな。汗


と思ってたんですが、もう慣れました爆笑

何より動きやすくなったしね。


まぁでもまだいろいろ改善していこうと

思います。



さてさて、また始まる1週間の憂は

明日の朝に感じるとして、


引き続き休日をのんびり過ごしますニコニコ