前回は桜を載せたので、



今回は動物バージョンコアラ


いつも見たい動物だけ厳選して見ます。

(全部見ると疲れるからね…)


絶対に見るのはコアラ。


コアラ、癒やされるから好きコアラキラキラ


コアラ舎。

鳥山明さん作。

先般亡くなられましたね…

コアラが初めて来日して、

コアラブームが巻き起こったのは

私が9歳の時らしいから40年前か。

Dr.スランプが大人気の頃だね。



彼氏の家が鳥山さん宅のご近所なので、

最近は特に身近に感じておりました。


コアラの後ろ姿、癒やされる。


ご飯タイムでした。


安定のキリン。



白熊がプールにいなくて残念だと思ったら

檻にいて間近で見れた。


デカすぎて怖かったアセアセ


いつもまともに会えないゴリラの

シャバーニ。


私は正直、

コアラが見れて、

シャバーニに会えればそれで良い。


前回のシャバーニは間近だけど

寝てて顔が見れなかった。


お腹が可愛いすぎでしょ。



今回は起きてたけど、
すぐどっかへ行ってしまう。



最終的には寝転んでグダグダでした。

グダグダでもイケメンな目。


また運動がてら行こうと思いますニコニコ