前回の続きがありました。


こんな私の個人的すぎる内容を

書いてすみませんガーン

まぁブログってそういうものだけど、笑


本当にお恥ずかしい事ですよね泣き笑い

でも書くと整理できるから書きますね。


まずは前回のブログで書いた件に

ついては、(別れ話的な…)


私から彼に真意を追求するつもりは

無いので、様子見していく事になる

のかな。。。


お互いの気持ちを話して、結局は

まだ一緒にいますが、


そういう話題が出る事自体、なにかが

ほころび始めてるのかもね、とは

思っています。


そして、


今はそういう先の事を考える時なのかな

と思った出来事がありました。


あ、ここからがもう1つの出来事です。汗


その日、私の気持ちもちゃんと話したし、

立て直してからも、そんなに気まずい事も

なく笑って食事して、


青空の下をほろ酔いで気持ちよく

散歩して彼の家へ帰りました。


リビングでのんびり過ごしてたら、


廊下とリビングを繋ぐドアが開いて

廊下の冷気が入ってきて、


「寒っ!」と振り返ったら、


スマホを操作しながら若い男の子が

ノソっと入ってきて、


一瞬でゾゾゾゾ…ガーン


こっ怖すぎるガーンと思って彼氏の方を見たら


彼氏も「え?」って感じでドアの方を見た。


そしたら、


「おう、どうした?」と男の子に

声を掛けて、


そのまま私に

「〇〇(←次男の名前)だわ」と。


本気で強盗か何かだと思ったよガーン


息子と知って、


良かったぁびっくりマークと安心しかけて、一瞬で


「いや、良くない良くないあせる」と。


また焦ったよ泣き笑い


初対面だったからね。


いつかは会いたいと思っていたけど、

こんな会い方とは…あせる


焼肉の煙に包まれた後だし

お酒もかなり飲んでるし、


家族に初めて会うには最悪な

コンディションよね真顔



彼氏の家に入る時、鍵は閉めるけど

昼間はドアガードはしないんです。

私の自宅は絶っ対にするけどね!


その日は土曜日で、


土曜日は彼氏は仕事の日が多いから、 


おそらく息子は父親が留守だと思って

自分で鍵を開けて入って来たのでは

ないかと思う。


実家だもの、鍵は当然持ってるよね。

ただ、私は実家に帰る時は一報を入れるけどね…


それにしても…


家族に会う時はちゃんと紹介を受けて

会うと思ってた泣き笑い


息子にしたら、自分の実家に急用が

あって帰って来たら、


父親が彼女とリビングでまったり

してるって!

別に何もしてないけど!←

なんか生々しくないですか!?


これは息子の方が複雑よね滝汗


彼氏は元々から、今週末に息子家族と

食事する約束をしているので、


そのときに私の事が少なからず話題に

出てくるかな、と。


よりによって、

彼氏と私が微妙なこのタイミングでね。


まぁ家族がいる以上、家族の意見も

当然あるわけで。


そういう事も含めて、彼氏との先々も

導かれていくのではないかな。


まぁなるようにしかならないし、

あまり深く考えないようにしようとは

思います。


息子との会話なんかもまた書かせて

くださいニコニコ