連休、のんびりと過ごしてます。


やっぱりのんびりが好きピンクハート

のんびりタイムが無いとダメだ私。



3月は予定が立て込んできましたが

できる限り、予定は土日のどちらかだけに

して、1日はのんびり休めるようにしてる。



昨日は、夜に1人晩酌。

無糖のレモンサワーが1番好き♡

肝臓の数値が高いながら、大きな問題が

無いことがわかったしさニコニコ

でもなるべく度数は軽めにね。


おかずはおつまみ程度に少なめに。



なぜ少なめかと言うと、このあと

食べたいものがあってね♪



冷蔵庫に眠り続けているチョコレートが

あって、なんとか消化したくて。


↓これ



そうしたら、

好きなドラマでスモアを作っていた。

「作りたい女と食べたい女」


これこれ。

マシュマロの下にチョコレートを

しいて、焼くだけ。


これを食べるために夜ご飯を少なめにしたの。


そしたら…焦げた泣き笑いガーン



私、本当にトースターと仲良くなれなくて

ずっと焦がし続けてますもやもや


過去の写真をさっと見ただけでも

焦げたパンがいくらでも出てきたわ泣き笑い



さて、気を取り直して、初スモアを

食べてみた。

マリーに乗せたり。


挟んだり。


すごく美味しいラブラブ


けど、私には唸るほど甘すぎて、

マリー3枚で終了しました昇天


残りは今朝、トーストに乗せて食べた。


でも味は本当に美味しくて

甘いもの好きな人には簡単で美味しくて

絶対良さそうラブラブ



連休2日目の今日は、来週に向けて

作り置きを作ったり、クローゼットの

掃除で過ぎていきそうです。