昨日が仕事納めでした。


定時でスッキリ終わるはずだったけど

あと15分で終業…のタイミングで

隣の部署から急遽相談が入り、


ウチの部署の対応範囲だったから

引き受けてお客様対応。


結局、残業ガーン


別部署の友人と待ち合わせしてたのに

待たせてしまった泣き笑い



気を取り直して夜ご飯を食べに。

友人も私も大好きな、まぐろ小屋。



わたし、先日の日曜日のブログで

こんな事言ってたのに下差し


全然最後じゃなかった爆笑
しかも4日後にまた食べに来るとは。

中トロ丼と迷ったけど、アンコールで
鮪の唐揚げ定食。

私、3日連続で揚げ物食べてる真顔

2日前 
白菜と豚肉のスープ➕コロッケ


3日前

味噌煮込みうどん➕カキフライ


副菜が揚げ物って終わってる泣き笑い


この年末年始で体重を増やさないように

気をつけるつもり。


最低でもステイ、できれば1キロでも

減らせたらと思います。

年末年始の減量は難しいかな…でも頑張る。