最近、連続してピアスをなくした真顔


そして気に入って長年使ってたピアスも

壊れた真顔



なくしても壊れてもショックを

受けないように、


とりあえず安いのを買おうと思って


仕事帰りに3COINSへ行ってきたよ。


ピアスを3つ購入。

3つで1,000円もしないなんてすごいね。

大ぶりなピアスが好き。 

さりげないシンプルな可愛さより

いかにも付けてます、の方が好き。笑


あと6月生まれだからパール大好き。


そして、右後ろの

かわいいベージュのモコモコは

クリスマスツリークリスマスツリー


こちらもスリコで購入。



物を増やしたくない一心でいつも

小物は買わないように我慢している。


ましてや季節ものなんて、

1年のうち11ヶ月くらいはしまって

おくんだからね!


でも今回は毛糸のポンポンにやられた目がハート


ベージュが可愛すぎ

どこに飾るか考えなきゃ。

しかし実は…見れば見る程、

おしゃれなのかどうかわからなくなってる爆笑



スリコ、可愛くておしゃれなものが

沢山あるね。


あとはスタンダードプロダクツが大好き

なので、


この2つはセットでちょこちょこ

見に行きます。



そしてまた地上を歩きました。

なんだかんだと昨日も1万歩超えた♪



さてさて、嬉しい休日。


購入した空気清浄機がすでに届いてる

けど、重くて開封する気になれずに

廊下に鎮座させたまま汗


今日こそは開封して設置するグー


なるべくベッドの近くに置いて、

寝ている間の乾燥から守ってもらいます。


では、良い週末をお過ごし下さい☆*。