昨日お母さんにもらった紫陽花♡

もう7月だからね、最後の紫陽花を

楽しもうっとニコニコ



昨日は雨だった東海地方。


今日は爽やかな晴れキラキラ


朝からシーツ類、カバー類洗って、


お布団も夏羽毛に変えたいから

ファブリーズ沢山ふりかけて干して、


洗濯2周目でお洋服を洗ってる間に

一瞬抜けて、モーニングに来たコーヒー


普通、洗濯機回してる間に

出かけたりしないですよねぇ。


まぁ、近所なんで何かあればすぐに

帰れるってことでアセアセ



暑いからコーヒーシェイクにしたけど

朝から甘いもの…なかなかのパンチです。



朝日が差し込むからロールスクリーン

で室内はちょっと暗い。



風に揺れてる外の木がロールスクリーンに
映ってて、ちょっと楽しい♪




と思ってたら、店員さんが

ロールスクリーンを開けにきた。

朝日が眩しいニコニコ


さっき外でセミの鳴き声がら聞こえてた。

今年初だわ。


今日は、ラグも夏用に変えて、


あとは、明日からの作り置きで

ちょっとだけ料理もして、


そしたらのんびりゴロゴロするー看板持ち花