この週末は土日とも快晴花


今週はホットフラッシュで不眠が続いて

体もしんどいし、仕事も嫌な事続き。


休日は家でベッドでずっとスマホ触って

過ごしたい気分だけど、それも沈みそうだし。


そんな時にお散歩仲間から連絡が来たから、

出かける事に。


とりあえずランチから。


お寿司屋さん♡


おまかせランチ。

あとは手巻き寿司と赤だし。


自分の機嫌は自分でとるって事で、

少しくらい贅沢してもいいかなって思うニコニコ


その後はお散歩会場の東山動植物園へ。


まずはシャバーニさんへご挨拶。


寝てました泣き笑い

アナタ前も寝てたじゃないの…

イケメンのお顔は見れませんでしたが

寝息でお腹が膨らんだり萎んだり。

寝てる姿は可愛い♡


カバもお昼寝。


キリンは木陰で涼んでた。


可愛い♡



大好きコアラコアラ




のんびりな動きに癒される。


植物園へ。


バラが見頃。



紫陽花も咲き始めてた。


500円でこんなに楽しめるって、

本当にいい場所。


東山動植物園は年間通して何度もお散歩に

行くので、次行った時は年パス作ろうと

決めました。


沢山汗をかいたので、マックのポテトで

塩分補給して帰りましたニコニコ