仕様を考えるのは大変だったりするんです | 。+* 桃色サンライズ ☆★

。+* 桃色サンライズ ☆★

ひとこと:このブログに変な生き物が住み始めました。(爆

何かね、

納期が短くて、
処理がめちゃくちゃ複雑で、
しかもテストの量が半端なく多い、

そんな案件が来てるんですけど
どうすりゃ良いんですか私www

はい頑張れってことですね知ってる (^ω^≡^ω^)

具体的なことは書かないようにしますが、
内部処理がすごいことになる予定です。
レスポンス大丈夫かなって心配になるレベルです。

あと、先程仕様とか問題点の確認していたら
一件解決しないとマズい問題が発覚しました。

製造前に見つけられて良かったけど、
どうすべきかなぁ、アレ…(==;