新人さんいらっしゃーい | 。+* 桃色サンライズ ☆★

。+* 桃色サンライズ ☆★

ひとこと:このブログに変な生き物が住み始めました。(爆

昨日、本社から共用オフィスの方に
新人さんが3人やってきました!
うちのチームは去年私が入ったばかりなので
残念ながら誰も来ませんでしたが、
3人共、それぞれのチームで頑張ってるようです(^-^)

何だか1年前の私を思い出しますねー。
まだ新人達の性格とかつかめてないので分かりませんが、
ちゃんと自分に合ったチームに配属されてれば幸いです。


そしてこっちはこっちで中々忙しい時期になってきました。
大きな案件が最近やっと稼働し始めたので
先輩も上司も忙しそうです。

私も作成した資料の修正とかで
今日は少し残って作業してました(´Д`; フィー

でも前の案件で周りの方に迷惑かけたので、
今回はきっちり成果出したいです…!


2年目になって後輩も出来ましたが、
上手くいかないこととか、覚えることとか
まだまだ沢山あって大変です。

新人に負けないよう私も頑張らないとですね!(・ω・´