最近めちゃくちゃ混んでます | 。+* 桃色サンライズ ☆★

。+* 桃色サンライズ ☆★

ひとこと:このブログに変な生き物が住み始めました。(爆

一旦電車を降りたら乗れなくなったwwwww\(^q^)/

うちの路線はローカルなわりにかなり乗り降りが激しい路線です。
なのでドアの近くに立ってると降りる人とかの邪魔になるんですよね。
だから私も降車する人がいる時は一回電車を降りて、他の人の乗降が終わってから乗り込むようにしてました。

そしたら私が降りてる間に電車の中人いっぱいになられて乗れなくなったwwwww\(^q^)/


…乗せろやおいいぃぃい!!Σ(´Д`;
こちとら3駅も前から乗ってたんですけどもおおぉぉお!?


無理矢理乗り込むのもみっともないですし、
仕方ないので別の電車に乗り換えました。

今日は時間に余裕があったから良かったものの、
私が急ぎだったらどうしてくれんだ全く。

寛容な私に感謝するのだな!(`∀´* ←