そこに気付くとは…やはり天才か | 。+* 桃色サンライズ ☆★

。+* 桃色サンライズ ☆★

ひとこと:このブログに変な生き物が住み始めました。(爆

上司「あれ、シュエさん昨日何時に会社来たん?(-∀-;」

私「ギクー!…えっと、7時台デスー(のワの)」

上司「やっぱり。いやファイルの更新日時が可笑しかったからどうしたんかと思って。」

私(システム時刻失念してた!\(^q^)/)

上司「頑張ってくれるのはええことやけど、ちゃんと声かけてな。
あと残業記録もつけなあかんで、サービス残業は社長(ボス)喜ばすだけやから。」

私「ふぁい(・ω・`」


まだまだ新米ですし朝くらいサービス残業で良いんですけどね。
というかそのつもりで行ってましたし。

そして正確にはギリギリ6時台(55分とか)に来てたなんて
とてもじゃないですけど私言えない…!(´Д`;