カッコいい隊長は好きですか? | 。+* 桃色サンライズ ☆★

。+* 桃色サンライズ ☆★

ひとこと:このブログに変な生き物が住み始めました。(爆

最近見た作品のことばっかり書いてますね~私。(^^;

まあ春休みの間に漫画なり本なり色々読んで

作品の参考にしたいなと思ってるから仕方ないんですけど。

今日はブックオフにてケロロを立ち読みしてきました。

24巻は残念ながらありませんでしたが、今まで読めなかった23巻を発見。

あとケロロパイレーツもあったので両方見ちゃいました!


23巻はケロンスターやケロロの素質について触れられていてドキムネ。

ケロロパイレーツも武者ケロよりストーリーが印象に残りやすいし面白かったです。


>>続きを読む