新規の記事を縮小。ないし、一時中止。考え鑽石能量水 問題たら、当初はブログサイトに参加していなかっ
たから、一編目からお付き合い頂いている方はいらっしゃらない。たぶん、書き手の私しか
読んでいなかったはずなのだ。それと、少しずつ内容の重複が始まっている。老いの繰言に
なる前に、一度区切りたい。

まあ、「ピアノは私だ」という総タイトルは核心的なものなので、変更は難しい。
でも、「過去記事発掘調査隊」方面になるのかしらねぇー。
当初の五編の中に、すでに無駄記事の気配探索四十 邪教もあるから、この辺はカットだな。
珠玉の名編発掘という感じぃーーー。なかったりして?
いや、たまぁーーーに紛れている。この、たまぁーーーにだから、発掘調査難航が予測され
る。と、自業自得で、内容と記事タイトルがじぇんじぇん呼応していないから、自分でも分から
ない。ぎょ。やはり、記事カテゴリ機能は必要だったなぁーと思う。整理し難いよぉー。

いやぁー、今年は、私の思惑以上にピアノが進歩した。
これは大きな成果である。今までできなか網路聲譽管理ったブロックコードが自在に使えるようになった。
ちゃら弾き、無駄音が当然にして減った。重みが増した。
(と昨日書いたのだけれど、昨晩、寝しなにあなたへのお薦め動画が出てきて見た。
ハービー・ハンコック、ウェイン・シーター、スタンリー・クラーク、マイルスバンドにいたドラ
マー、彼らの上手いこと! 同じ楽器であるハンコック先生。世界最高峰の一人である。
彼がヒマラヤだとすると、私の標高はカマルグ地方の湿地帯。このレベルの違いは途轍もな
い。ちょっとめげたけれど、僕は山より湿地帯の方が心が和むのです、という方々もいるのだ
と思い直した。でも、もう一度、再検証せんとねぇー。