幽体離脱を経験して、私は見えない世界にますます興味を持ち始めましたおねがい

もともと、あなたの知らない世界(古っ)や怖〜いTVの番組や心霊特集など昔から良く見ていましたニヤニヤ

しかし、今はそんなものよりもっともっと大きな世界に興味を持っています。

たとえば宇宙や地球や神々…
詳しくは分からないけど、そういうことの方が好きになりましたおねがい

私は毎日空に向かって、私が今ここに生きていることを感謝していますキラキラキラキラ

誰に向かってと言うわけではありません。
ただ見えない世界…
宇宙…地球…神々…

そしてまたまた私は
奇跡体験
をするのです滝汗

コレはもう奇跡とは言えないような体験でした笑い泣き

続きは次回



我が家の庭で撮りました雷キラキラ