GW前になるのですが、会社の同僚と2回目のホテルに行ってきました。


最初はGW明けに行こうかって話してたんだけど、そこまで我慢できないって言われてGW前になりました。

彼女は完全にハマってしまったようです。


この日はGW前の最終日。

仕事が終わってから会社を別々に出てホテルのある駅の改札で待ち合わせしました。


混んでるかもと思って19時にラブホを予約しました。

先にエッチしてからご飯ていう流れです。


ホテルに入って先にシャワーを浴びたいって言ったら、彼女から一緒にお風呂に入りたいって言ってきました。

湯船にお湯をためて、一緒に入ります。


お風呂でイチャイチャ、キスしたり舐め合ったりしてると僕も勃ってしまって、お風呂でバックで挿れました。

彼女は気持ちよさそうで、お風呂場でイッてしまったようです。


それからベッドへ移動して、またお互いに舐め合って、今度は正常位、バック、騎乗位、座位と色んな体位を楽しみました。


今回もナマで、彼女のお腹に出しました。


彼女は前にゴムつけるより生がいいっていってたのを聞いていたので、前回も今回もナマなんだけど、実は僕はゴムありの方が好きです。


自分がイクときに外に出さなきゃって考えながらイクのが気持ちよくイケないんですよね…

ゴムつけてそのまま中でイキたいのが本音です。


彼女とゴムありかなしかをセックスの後に話してたら、やっぱり彼女さナマが好きで、ゴムがあると乾いちゃうかも…って。


次はゴムありでしてみようかなー


次は5月末の約束をしてます。