今日、彼女と話すことができた。


僕「またデートしたいな…今度はスープカレー食べたい」

彼女「うんうん、行こうよ!」

僕「5月になったら行こうか」

彼女「そうだね。今度の生理が終わったら行こ笑」

僕「バカな2人だね笑」

彼女「まぁいいじゃん」


その後、この前のお店をどうやって選んだのか、ホテルは決めていたのかとか、色々と話した。


でも、どうして僕とセックスしたのか、どうしてまたしてもいいと思っているのかは謎のままだ。

自分ではセックスのテクニックがあるとは到底思えないし、彼女を誘っている男性は他にもいる。

まぁでも、彼女は嬉しそうに話してくれるから。それだけでいいのかな。


というわけで、すんなりと今度は5月にデートすることに決まった。

楽しみます😊