彼女が夏休みを迎えた。今年は新しい水着を買ってハワイに行った。

彼女は金融勤務で、僕はメーカー勤務なので、夏休みの時期は合わない。

彼女の別の彼氏もメーカー勤務なので夏休みは彼女とは合わない

これだけでも気持ちが落ち着く🥹


彼女と別の彼氏がハワイに1週間行ってると想像するだけ気分が滅入る。

実際にそうなったら胃潰瘍ぐらいにはなる自信がある笑


彼女は日本からWi-Fiを借りて持っていってくれたので、毎日のようにハワイと彼女の画像がおくられてくる☺️


彼女がヨットに乗っている様子、パンケーキやステーキを大きな口を開けて食べてる表情、フラダンスを見ている彼女。どれも笑顔が眩しい。

まるで写真集のようだ。


お世辞抜きで、彼女は地元テレビ局のアナウンサーくらいよりは綺麗だ。これくらいならそう私と変わらないと。彼女も自分で言っていた。

だから、彼女の会社のCMに彼女が出演していたこともある。


毎日写真が送られてくる。

彼女の写真。この間見て脱がしてしまった水着姿の写真もある。


写真を見るたびに早く会いたくなってしまう。


良くないと思いながらも1人エッチをしてしまう😞