インフルエンザA出勤停止あけたのが、この月曜日


今日火曜日夜中、息子がまた、咳始まったみたい


私より数日前に、インフルエンザA完治してた息子が、


また新たなウィルス??


それとも、インフルエンザをひっぱっての咳??


また新たな風邪は辛すぎる…


さっき深夜0時に、息子が苦しそうな咳込み連発してて、私は、朝かと思って目覚めてしまった…


インフルエンザの出勤停止、連休も挟んだせいで、10日程仕事休んだ私


久し振りに出勤した感想。


私なんでこんなしんどい仕事してるんやろう…私にはキャパオーバーやん


私でも働けるところ、働かせて貰える仕事捜して辿りつき


5年契約で今、ちょうど半分働いた


あと2年半か、、と思えば、なんとか働ききればいいのか、という気持ちもあるけど。。


沢山勉強になるのに、勉強が追い付かない私。


仕事できんから、人間関係もしんどい


私も自閉傾向があるんかも…そのせいで認知の歪みなどもありしんどいのか…


私がスタッフのなかで一番新しく、3年目


私の次に新しいスタッフは8年目


そりゃ私、全然仕事出来んよって、


開き直りはあかんけど、


しんどいよ…知識足りないし…


知的障がい息子心配して、そっちのことばかり調べてしまう。。。


通勤自転車、30分もほんときつい。往復8km   この寒い時期、行き帰りだけで体調不良。。再び。。。1年前同様。。。


インフルエンザ後で本当に体調悪いし、しょっちゅう、子どもの風邪うつって、いつもほとんど体調悪いし。。


休んで迷惑かけてしまったことは一旦ここでは置いといて…


ほんとずっと、しんどいな…


インフルエンザ後の鬱とか、あるんかな。なにかのせいにしたい


弱音吐けば元気なるかな。