児童発達支援で、同級生の子と2人で40分
もともとは先生と1対1の療育やけど、今回は、2対2で。
保護者はガラス越しに遠くから見守ることになってる
声はあまり聞こえなくて、何言ってるか必死で見てる私
ひらがな、数字、もちろんでてくる
あー、ひらがな、やっぱり読めるんや、あのお友達、、
発達障害、知的なしのタイプね。。
普通学級いけるよね、あなたなら。
数字も、簡単に答えられてた
息子ができないことが簡単にできてるところ見てしまって、劣等感に加えて
息子が、いつもよりも?いつも通り?こだわりの強さが目についてね、
落ち着きのなさ、
お喋りはいつもよりましそうやったけど、
こだわって、持ってはいった、持ち物をずっと肌身離さず持ったままね、ずっと、それを離せないまま…
不安なん??なんなの??
落ち込むよね…
療育中、泣きそうになったわ
泣こうと思えば泣けたと思う
そこでは、場違いやから、泣かんかったけど。
心えぐられる思い。。。
もちろん、できるお友達が悪いんじゃない
小学校行っても、そんなことだらけなのに
どうするん。私( ;∀;)