昨日も先々週も、深夜0時くらいに、懐中電灯もったおばさまが公園にいましたよ


私が洗濯物干してるときに。


落とし物を探してたんかな


遊具の下を光で照らしてた


昨日凄く寒いのに、何時までそんなことしてたんでやろ。。


夫に話したら、そんなんどうでもええわ!!て言われるからここにかいてる笑


咳がまだ治まらない。すっきりせず、どれだけしつこいん?この風邪。治まってきてたと思ったら、昨日晩ぶり返した。


深夜、お腹と胃も痛くて、吐き気もして、深夜の不調はとても辛かった。ビニール袋枕元置いて寝た


誰かに、大丈夫?て心配してもらって背中さすって貰いたくなった


まだ胃はすっきりしない


昨日こどもが、恵方巻食べてるときに、鬼いつ来るんやろーーて本気で言ってて、なんて答えたらいいかわからんかった


保育園にきた鬼は偽物やったから、本物が家に来ると思ったらしい。本物の鬼きたら怖い怖い


自分で鬼の役してた。豆でやっつけてって。


占い的?に、節分に水回りの掃除するといいらしい。昨日、たまたま洗濯槽の掃除したからラッキー


わかめみたいなピラピラが一生でてくるの、あれなんなん。ふた月に1回してた、塩素系の洗濯槽掃除全然意味ないやん!

朝から夜まで1日がかりで、、、それが気になって胃が痛くなったんかな、と思うくらい………


時間たつの早すぎて、土日がまたすぐ過ぎ去るね。勉強せんなー私( ´-`)