火曜の夜からマロさん緊急入院していますしょぼん
朝まではいつも通りだったけど、仕事から帰宅して下痢と嘔吐が止まらないあせる
慌てて病院に連れて行き、そのまま入院になりました。
腸閉塞又は急性膵炎の疑いがあるとのことで、今日検査結果で膵炎でした。

アレルギーの薬でステロイドを続けているので、それも負担になっていたみたいです・・
今はずっと点滴で数値が下がるのを待っています。
あと3日遅ければ、死んでてもおかしくないと言われ・・変化に気付かなかった私は
飼い主失格です汗

マロさんごめんよ・・ガーン

面会に行くと喉が切れそうな声で鳴いて・・ほんとごめんなさいあせる

早く数値が安定しますように・・