久しぶりのブログです。

ナナさんが天国に旅立ってから8ヶ月が過ぎました・・
あれから色々ありましたが、やっと思い出話を語れるようになって来たかな・・しっぽフリフリ

相棒のマロさんは、あれからすっかり元気をなくし、急に老け込んでしまい
散歩も嫌がりアレルギーも酷くなり病院通いが続いたけれど
少しづつ元気が戻り回復してきました音譜


最初のナナさんはペットショップで、マロさんはブリーダーさんからの
ワンコ達ですが、今回は里親になろうと決めていましたニコニコ

ナナさんが亡くなってから、何か自分にできる事はないかとボランティアを
探したり、保護施設に見学に行ったり、そこから色々自分の中の気持ちが変化して
次にワンコを飼うなら里親になろうと・・そんな口で簡単に言って出来る事では
ないだろうけど、何かやらなければ始まらない・・こんな感じで今日を迎えました。

前の飼い主さんが保健所から引き取られたのですが、病気になられ世話が困難となり
二週間前にお見合いをさせてマロさんも大丈夫そうだったので
本日正式に我が家に仲間入りしましたわんわん

黒柴系の雑種君 2歳・ナナさん好みの男の子しっぽフリフリ 
男の子は初めてなのでこれから楽しみです。


相変わらず写真がよこになる・・ごめんなさいあせる



おまけ

ネコ慣れて来たよクラッカー