みんなの笑顔 | 島原・有明の足裏・足つぼマッサージ&リフレクソロジーシャンティーのブログ

みんなの笑顔

シャンティー宇土が担当させて頂きますニコニコチョキ


7月に入りシャンティーの風もまた新たになりましたラブラブ


森下さんがシャンティーに 来てくれました 一緒に頑張って行きたいと思いますニコニコ


シャンティーの お客様 アンシャンティーの お客間とても大切


私達が目指す所 一人でも多くの方が 元気に幸せになって頂きたいとDASH!アップ

その為にも毎日が勉強アップ


私も この仕事10年になりますが まだまだ毎日が勉強。。。。アップ


森下さんを見ていたら 最初の時の自分を思い出しますラブラブ


まだまだ未熟者で 技術も半人前だったでも お客様はわざわざ来てくださっていましたドキドキ


自分自身に自信が 持てなかったので 4年間は 毎週 老人ホームに行き 15~20人近くの人を 仕事の始まる前に 行き マッサージさせてもらっていたアップ


ボランティアする事で 自分に徳を培い 少しでも 人の役に立つ事で 自分に練習もでき 喜ばれる事で自信が持てると思いで 毎週行っていたかな~アップ


その後に いろんな所を 出張でマッサージさせてもらいに 回っていたかな~


多い日で一日30人の人をマッサージする事もあったかな~


とにかく少しでも多くの人をマッサージして 腕を磨きたかったグッド!


自分で自分の事を納得するまで とにかく勉強だと思い ひたすらやり続けたアップ


最初はちょっと疲れる事もあったけど お年寄りの方が とても喜んでくれ 私の来る事を とても楽しみに


待っていてくれる事 とても嬉しかったドキドキ


いろんな事情があり 老人ホームにいらっしゃる方もある 


そして 私が『体調どうですか? 元気だったかな? 大丈夫?』 


そう言うと


『 楽しみに待ってたよ 来てくれて ありがとうね 元気にしてないと マッサージしてもらないから

 元気にしてたよ』 って 言われ


この人達の為にも 私はもっともっと マッサージ上手になり 


もっと沢山の人の笑顔を見れるように なりたいと 心から思って いたグッド!アップ


だから 


今があるニコニコ


これからも 1人でも多くの人の幸せの為に 努力をして行きたいと思いますアップアップ