毎日寒いですね。
インフルエンザも流行ってるようで
うがい手洗い、忘れずにね!!!!!


哀愁漂うクーシーにコメントありがとうございます。
ネコちゃんと生活してると
いかに彼らが感情豊かかがわかります。
猫に限らずですが、動物ってすごいですよね。。。。。




さて
そんな感情豊かな猫がここにもいました。


タントです。

お~お~、あくびしちゃって
リラックスしてますなー^^








彼はストーブの前が大好き。
(みんなそうですけどね・・)
お店に来てストーブつけると一番にやって来て
ゴロンゴロンゴロ~ン♪

喜びを体いっぱい表現します。
そう、タントの舞です。




「むふ。ストーブって最高なのニャ!!!!」






「ほんわか気持ちよくなるのニャ~。。。」





こうなるとタントのアレが出ます。



幸せMAX.!!!!!!
「嬉しいからグーパーしちゃうよ~




単純明快。
とってもわかりやすいタントなのです。
みなさんちの猫さんもグーパーしますよねー(*^.^*)