明日はハロウィン


「みんなはパーティとかするのかニャ?」

私はワインでも飲もうかな~(関係ない!?)
みなさんはいかがですか????







さて
今年もお邪魔してきました。
『のまさ小児科』



昨年も今頃アップさせていただきましたね。
こちらから→



いろいろ書くよりまずは。。。。


なんと、病院の玄関です。





ちょっぴり怖いんだけど、ワクワクしちゃう~♪







ちょっとした所まで、飾り付けされています。




天井から。。。^^



こちらの先生もネコちゃんが大~好き。
昨年の記事にもあるように、病院のキャラクターも
ネコちゃんで作ったほど。

かわいい娘さんと、5匹のネコちゃんのママでもあります。
野良猫を放っておけない優しさと、ばりばり仕事をこなす
強さを持った素敵な方☆









赤ちゃんも、小さな子供さんも
少しでも不安や怖い気持ちがなくなるように。

先生とスタッフの皆さんの思いがつまってます。



なかなか行く用事はないんだけど(笑)
行ったらネコちゃんも待ってるよ。


何匹いるか探してみてね♪






ガットでは






こんな感じの猫が待ってます。