みなさん、いよいよ明日に迫ってまいりました!!!!!!!

ネコフェス

楽しみですね~(´∀`)



準備を手伝ってくれたみんな

猫グッズで参加していただいた皆さん

そして写真コンテストに応募いただいた

皆様&かわいい猫ちゃん達


本当に感謝、感謝です!!!

みなさんのおかげで、ここまで辿り着く

ことができましたー☆



小さな思いときっかけから、こんなことに

なるなんて夢のようです

大変な状況の猫ちゃんわんちゃんの助けに

なるよう気合を入れて、頑張りたいと思います!




まだまだ準備などでバタバタですが

ほんの少し、グッズのご紹介をしたいと思います。


人気者、クーミントンちゃんのストラップ!!!!!

にゃんとも、かわいい~~~

クーミントンちゃんがたくさんガットに来てくれました^^

飼い主minminさんの素敵なブログでもご覧いただけますよ→





それから。。。。





どれも素敵でかわいいです~(*^o^*)




一枚一枚、手書きの封筒。

猫だらけだよ~♪







こちらのお魚さんの上にあるのは

ねずっこです。

どちらもキャットニップが入った

ねこちゃんのおもちゃです。


ほんわかしたブログが人気の

asacoさんの作品。 ブログはこちら→




どれもこれも素敵な作品ばかりです( ´艸`)

そして愛情いっぱい

私も欲しい~~~(≧▽≦)




もっともっとご紹介したいのですが、今日は

この辺で。

また明日、店内の様子も一緒にご紹介

したいと思います



そうそう。。。。。。

写真コンテスト!!!!!!!!

全部で30通の応募がありました。

ありがとうございます

変顔あり・変な姿あり、のおかしくてかわいい

ねこちゃんが大集合です

22日午前0時に、ネコフェスサイトでアップしますので

ぜひみなさん投票にご参加下さい(^-^)/

なお、お店でも投票を受け付けていますので

よろしくお願い致します





では、もうひと仕事・・・・・





明日はお待ちしております☆

バナー