磯丸水産とバーニャカウダソース | LOVE♡Shanty

LOVE♡Shanty

ブログの説明を入力します。

こんばんはShantyです。


昨日は連れ君と合流して、2人とも次の日休みのため、ちょっと贅沢して「磯丸水産」へ。


久しぶりに来たけど、2人ともニヤニヤするくらい美味しい~。


カニ味噌、ハラス焼き、キビナゴ、ホンビノスの酒蒸し、

お酒はオマケ。

食べるだけ食べました。


食べ終わって、2人ともニコニコしてるくらいだから美味しかったんだなー。


肉もいいけど、魚も良い。


美味しいもの食べてる時ってホント幸せ。


そりゃ太る。笑。


ま、でも至福の時間でした。


さて次の日の腐った街。


カルディコーヒーファームにて、コレをゲット


{58FC4AB8-2CD7-49BD-A8CF-22B5EC8F286B}


バーニャカウダソース!


以前、食べたい…ってボヤいていたのをしっかり忘れないShanty。(ボヤいてたのは自分だけど)


なんかバーニャカウダって調べてもなにが正解かわからなかったから、結局ソース買っちゃった。

アンチョビがどうこうとか書かれても、アンチョビなんて使えん。


インスタ始めて、覗き見ばっかりしているんですが、なんかもう、どなた様もみーんな美味しそうなお弁当作ってて感動します。

凄いなー。

わっぱ弁当っていいなー。

美味しそう。

でも私にははだしのゲンな弁当箱があるから良いのよ。我慢我慢。


食べ物の話で終わってしまいました。


多分今、出先でお腹空いてるからだと思う。笑。


こんなんだからデブなんだよ笑


それでは。


♡Shanty♡