素人のわたしがオリジナルリングを作るまで | 【世界に自分をさらけ出せ】soul artist ゆこブログ

【世界に自分をさらけ出せ】soul artist ゆこブログ

今まで起きたことはぜんぶ
「自分が自分らしく生きるため」に必要なことだっただけ。

自分が自分を大好きに!
そのまんまの自分で全方位から愛されながら
魂の輝きを表現し、生きていく。

レイキで宇宙と自分と繋がりながら
地球を全力で楽しんでる人!

 

 

「自分でリングを作る」


ふとそんなことを思いついたのは


めちゃくちゃツボなデザインのリングを見つけたのに

即完売になってしまったのを知ったとき。



 

 

 

もともとアクセサリーは好きだったけど

(服より小物の方が好き派)

 



・アクセサリーなんてもちろん作ったことない
・絵心もないから、かっこよくデザイン描くとかも無理
・そもそもデザインなんて思い浮かばない





当時の私の頭の中はこんな感じ。

ちょうど1年前くらいかな?

 

 


やらない理由なんていくつでも思いついた。

 

 

 










私は自分好みのものを
とことん探して見つけてくるのは好き!


 

 

 


しかも「妥協で選択しない」って自分ルールがあるから
値段関係なく、なにかを選ぶときはいつも本気。

 

 

 

だからバイヤーとか楽しそうだなぁとは思っていた。

 

特に私の好きなものは集まっているバリのウブドとか

もう、宝の山♡

(買い付けっていうのもなんかかっこいいし笑)





 

 



今回に関しては

そりゃもう、しつこくいろんなサイトを探したのに

 

最初に見つけたリング以上に

可愛いデザインのものに出会えなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそこで

「しょうがないかー」で諦めてもよかった。

 

 

 

 

再販されるのを気長に待つ っていう選択をしてもよかった。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね


そこでうっすら聞こえてしまったんです。

私の内側から、うっすら漏れた心の声を。

 

 

 

 

 


「無いなら自分で創りだしちゃえばいいんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

だって私アクセとか作ったことないしー

(パーツ組み合わせてくやつとかもない)

 

 

 

どうやって作るかもわからんしー

 

 

 

そもそもデザイン案もないしー

 

 

 

 

そしてなによりも

私が作ったものを

欲しいって思ってくれる人がいるかわからないしー

 

 

 

 

ただただ、こわかった。

 

 

 

 

 

 

だけどね、ここで諦めたらなにも変わらないと思ったの。

 

 

 

少しずつ少しずつ変化して

好きなことをお仕事にしている生活。

 

数年前の自分から見たら、すごくすごく幸せ。

 

 

 

 

 

だけど、この先の自分が見てみたいと思ってしまった。

 

 

 

 

全く初めてのことにチャレンジしたら

どうなっていくんだろう?

 

 

 

 

 

何よりも

 

「心の声に従う生き方をしていく」って決めていたから

今実践していかないでどうするっ!って感じだった😂

 

 

 

 

 

 

どれだけマインドを変えていったって

 

どれだけ知識をインプットしていったって

 

 

行動しなければ、なにも現実は変わらない。

地球は行動の星だからね♡

 

 

 

 



だから私は

自分の好奇心を、一歩進む理由にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく…



 

 

オリジナルリングを作るまで②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の深い部分と繋がり

あなたに必要なメッセージを届けます。

 

【遠隔レイキヒーリング・セッション】