【オラクルカード】Tranquility | ヒーリング&パフュームで自然に開運へと導かれいく☆shantiyマインドブログ☆

ヒーリング&パフュームで自然に開運へと導かれいく☆shantiyマインドブログ☆

沢山のヒーリングから選りすぐったエネルギーやオリジナルパフュームで時に笑顔に時に癒されながら、前向きに歩いていく中で願いを叶えていけるよう、お手伝いをさせて頂きます☆

このブログへお越しになって下さった方への
今日のメッセージです。


~マーメイド&ドルフィンオラクルカード~

【ホッとする瞬間】




あなたはとても忙しく日々を過ごしていますね。
天使たちは自分の時間を作るように告げています。 

天然塩を買ってアロマオイルと共にお風呂に入れて入りましょう。

塩は感情や肉体の毒素を取り除いてくれます。
その際、胸のチャクラまで浸かることで
必要のない感情が浄化されます。

他にもお風呂でキャンドルを
灯してみましょう。
このとき、白いキャンドルがお勧めですよ。

白いキャンドルは思考や感情を高めてくれるので、あなたの欲しいものやしたいことを考え
信頼とポジティブな期待であなた自身を満たしてください。

あなたの願いが天に届き叶うことを信じながらくつろぎの時間楽しんでください。



今日もあなたにとって幸せな一日になりますように☆
有り難うございます。