全ては繋がっている | ほっとスペース Shanti♪
常に、最高のタイミングで、私に用意される!

今日は、お世話になっている方へ、
プレゼントをしたく、銀座にお買い物。

当初行く予定にしていたお店は、なんと、定休日。
銀座1丁目から、6丁目を行ったり、来たり。
お店はあるけど納得できる瞬間に出会えない。

手に入らなかったら、どうしよう?という不安。私がプレゼントするのは、探しているものとは別のものなのかもしれない。
何か素敵なものが用意されてるって、
私の中にあった不安を解放してあげた。

そして改めて、お店探し。
そしたら、すぐに発見!
アイテムも、即断できちゃうほど、かわいいものに出会えました!

地図上で、花屋を調べてたどり着いたお店でしたが、
とっても、有名なお方のお店でした。(全く情報見ずに来ちゃってました💦)
ちょうど、社長も戻られたばかりで、
非常にお忙しいご様子でしたが、
すぐにご対応いただけて、感謝でした。

また、利用したいお店を見つけられて、
とっても、ラッキーな日でした💕

結果的にずっと探していたものだったけど、
どんな状況でも、最高のタイミングで、
全てが用意され、繋がっていることを実感✨

{F3513685-5FF6-40CA-85FA-7688B35460FD}