エネルギーワークをして

エネルギー場を調整してある程度までは見える形での変化を見ます。

 

が、そこの主がそのエネルギー場にふさわしい霊性を持たなければ、素粒子は主の発するものに従います。

 

ツールは使う人によって全く違うものになることは

当然です。

 

どんなに素晴らしい環境を用意されても

使う人の精神性次第です。

素晴らしいテクノロジーを地球全体を考えた豊かなものに使うか、戦争に使うかのようなものです。

 

この時期、ここまで来たらテクニックではなく

「魂を磨く」ことが最重要となると思います。

 

これはコツコツ自分の感情や思考パターンに

氣づき捉え方をいくつも見出し、

心を労わりながら、自分もまわりも愛で調和されている状態を作り出していくことだと思います。

 

高次元の存在は丁寧な言葉づかいでいくら低次元に

感情をぶつけられても包み込むエネルギーで接してくれます。

 

私たちも上昇していくにはこの精神性、霊性を目指しています。

張りぼてでは通用しない全てお見通しの世界。

 

霊性向上に飛び級はなく

本当にコツコツ練習しかない。

 

氣づいてはゼロポイントへ戻り、

自分がどう感じているのか、どうしたいかを見逃さないことだと思います。

 

瞬時に入り込む思考に囚われないで

「自分との約束」に集中します。

 

今を物質的にではなく安心して豊かな状態を感じているか

毎瞬ゼロポイントでそれを感じ、

その状態で自分と繋がることの繰り返しだと感じます。

 

もう人のフィルターを通すのではなく

自身で繋がりキャッチする時期です。

 

まわりは自身の投影でありながら、

愛を分かち合う隣人です。

 

波動を整えるのは霊性です。

今日も自分の中の真実と素直で豊かな一日にするぞー。