今月の運気を表す
数秘は
「6」のピンク(&ブルー)





6ピンクは2の女性性の倍数
キーワードは「愛情」や「感謝」
「コミュニケーション」


家族、恋人、友人など
身近な人との関係性が
クローズアップされたり、
仲間との信頼関係を
深めると良い時。


「8」の年の中での
「6」のピンク&ブルー
周りの人に
先ず差し出すことで
貴方にも豊かさが
巡り巡って来ます。




🔷今年は数秘では

「8」のゴールド年。

ゴールドは「達成」そして

物質性と精神性の

バランスを示す数字です。

今年も後半に入りましたが精神的、

物質的両方満たされる目標を立てる

そして「達成」を目指してみることに

エネルギーを向けてみると

良い運気です




🔷運気って何?


今、私の運気って良いのかな。

そんな風に考えたことは

ありませんか。

特に、うまくいっていないと

感じるときなどは

気になったりしますよね…

まず数秘でいう運気とは、

良い悪いではありません。

その期間にどのようなことに

取り組むといいか。

また、エネルギーを外側に向けるのがいいか内側に向けるのが良いのか

などがわかってきます




🔷運気に上手く乗って使う


運気は様々なことを

教えてくれるのですが、

自分自身で意識しないと

使えないことが多いのです


運気に対して受動的

(良いことを待つのみ)ではなく、

能動的(自らが動いていく)

になり、

自分で人生を創ることが

できるようになります。