【東京 中野坂上】 

マタニティヨガ&

赤ちゃんと一緒に産後ヨガ

CHIHIROです。

はじめましての方はコチラ

 

 

食べたあと幸せな気持ちになる南インド料理🥕



あんまりベジタリアンのお料理を
召し上がったことがなかったのですが
スタジオのご近所(今は仮スタジオの同じビル)に出来てから
その美味しさにはまりリピート💕

レモンライスもピーマンライスも
どっちも美味😌💕
苦手な人はパクチー抜きもできます!
ウーバーイーツでお友達とおうちでたべる事も!!

なかなか自分では出来ない!
どうやったらこのシンプルで 
お野菜の味が引き立って
でも満足感のある味が出せるのだろうか😌

インテリアも可愛すぎて
行くと心満たされるお店です♡

中野坂上周辺のママさん
スタジオに来てくださった皆さまオススメです♥

𓌉◯𓇋Mysore cafe
東京都中野区中央2-5-2 第1きりやビル1F  電話番号:03-5937-3758
営業時間:11:00~18:00
定休日:日・月曜日、祝日

lesson&Info

※レッスン情報は最新の投稿又はInstagramをご覧ください。

Instagramはコチラ

 
 
 
 
■産後すぐから2-3ヶ月向け産後ヨガポーズ集
画像をクリック
 
 
 
 
■産後4ヶ月以降おすすめポーズ集
画像をクリック